Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カフェ・旅・出来事

知恩寺『手作り市』

201004152321000.jpg
今日は、OLのお仕事をおやすみして京都に出かけてきました(≧▼≦)

201004151304000.jpg
一番の目的は毎月15日に知恩寺で開催されている『手作り市』♪

初めはマクロビスイーツの本に載っているのを見て、「いつか行ってみたいな〜」と思い、行ってみた人に聞いたところすごく大きな市で行く価値あるよ〜♪ってことが「行く!」に変わり行動に移しました。
他雑誌でも掲載されているのを見て、呼ばれてるなぁ〜と勝手に思いこんだところもありますが(笑)

とんでもなく大きかったです!

出店もだけどお客さんも!

201004151304001.jpg
混雑(@_@;)

この賑やかさがまたテンションをアップさせてくれます♪
可愛いいナチュラルな布バックと帽子を早速購入(^^)v

201004151310000.jpg
一回りしてぐったり(笑)

4月なのに真冬並の寒さでしたから〜(T_T)

作品も素敵だったのはもちろん、お寺でやってる雰囲気のよさと活気が満ちてて、いい手作り市でした。

出店ブースもみなさん思考を凝らしていて、とっても参考になりました。

201004151337000.jpg
私ももうちょっと頑張らなくては・・・(^^ゞ


また京都ぶらり旅を紹介しますね♪
本日はこのへんで失礼しますm(__)m
  • 2010.04.15 Thursday
  • 23:22

-


  • 2012.11.27 Tuesday
  • 23:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ひとり旅かな〜?
のんびりまったり自分ペースに楽しめるよねっ♪好きなモノをみたり触れたり☆いいなぁ〜私も出掛けたくなっちゃいました☆
  • サリア
  • 2010/04/16 2:42 PM
お邪魔しますm(_ _)m

昨年ラズさんでの青空マーケットでmokomoさんのお菓子を購入させて頂いた者です♪
時々こちらのブログを拝見させて頂いてます☆

実は私も親友と一緒に昨日知恩寺の手作り市に行って来たんです。
体に優しいスイーツが沢山あり mokomoさんのお菓子を思い出しました(*^_^*)
かなり寒かったですものね〜体調崩されてませんか?

mokomoさんの体に優しく美味しいお菓子‥また食べたいです!
機会が合えば竹島にもお邪魔したいと思っています。
サービス業の仕事なのでいつになるやら分かりませんが(汗)
いつかまたお会いできますように…☆

ではではm(_ _)m
  • demekin
  • 2010/04/16 10:51 PM
sariaさん、コメントありがとう♪

母と娘の2人旅です(^^)v

いっぱい歩いていっぱい感動していっぱい食べました(笑)

また行きたくなる、京都ってそんな所ですよね〜☆☆☆
  • mokomo
  • 2010/04/17 1:25 AM
demekinさん、コメントありがとうございますっ!

めちゃめちゃ嬉しいですっ!

それにしても奇遇ですね〜♪♪
同じ日に同じ場所に行ってたなんてw(°0°)w

とても賑やかで楽しい市でした。私は当初朝一番で手作り市に行くと予定していたコースをバスの乗り間違えによって変更したため、13時くらいから行きました。
残念なことに、食べ物系のものはほとんど売り切れてまして(T_T)、一番の目的が達成されないままに終わりました(笑)

次回は、朝一番で何がなんでも行って体にやさしいお菓子をゲットしたいと思います!

竹島にもよかったらぜひ来て下さいねっ!

声掛けてくださいね〜♪会えるのを楽しみにしてます。

  • mokomo
  • 2010/04/17 1:35 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback