Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カフェ・旅・出来事

竹島のさわやかな季節

201005161250001.jpg
16日、天気も気候も気持ちいい日曜日に3回目の『モコモノマーケット』を開催♪

出店者さんに毎度お手伝いしていただき店内の準備も整い10時にオープン!

さすが、この時期だけあってにぎやかい竹島の駐車場は満車!
潮干狩りやバーベキューを楽しみに来た方々で大にぎわいです♪

今回も地方から観光でいらしたお客さんや、毎回楽しみにして来てくれてる友人、チラシを見て来てくれた方、たまたま散歩がてら通りがかった方との交流があり、素敵でまったりとした時間が流れてました。

201005161009001.jpg
37パンさんのパンや手作りイチゴジャム大好評♪

201005161009000.jpg
K*ROAさんのエプロンがかわいくて、試着してウキウキ♪お客さんに布ナプキンにも興味をもっていただきました♪

201005161009002.jpg
シルバーアクセサリーも並び

201005161250000.jpg
シュエットさんの雑貨も彩りをそえてくれました♪


mokomo*sweetは3種類を用意。
すっかり定番になったオレンジキャロットケーキとアップルパイ、最近のヒット新作の豆腐ベイクドチーズケーキにはラズベリーソースを添えて出しました

201005161315000.jpg
爽やかな感じになって、ちょっと夏を先取りしたこのセット。

ジンジャーエールが今回はよくオーダーをいただいたドリンクでした。


モコモノマーケット前日に、竹島の橋を渡って八百富神社に参拝しました☆☆☆

201005151527000.jpg
そこで「お金が貯まる」と書かれた札を見つけて購入(≧▼≦)

201005162343000.jpg
いいご縁がたくさんつながっていきますようにと願って、島を1周ぐるりとしてきました。

海に囲まれた小さな島を探検するのは、なかなか面白く、いいお散歩コースになりますのでオススメですよっ!

また来月もやりますので、お散歩がてらのんびり遊びに来て下さいね♪
  • 2010.05.18 Tuesday
  • 21:05

-


  • 2012.11.27 Tuesday
  • 21:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback